風俗は結構行ってますが、ここの体験談を改めて見るとまだまだだなと思います。

まだまだ風俗初心者

ノリの悪いデリヘル嬢は酔わせて攻めろ!

ノリの悪いデリヘル嬢ってたまにいますよね。風俗ってどんなところ?こんなところ!の記事を見て改めて実感した。あんまりしゃべらないとか、あんまりしゃぶらないとか。元々性悪な嬢だった場合はどうしようもないんですが、たまたま機嫌が悪くてノリがイマイチな子の場合、私はお酒を飲ませてテンションアップさせるようにしています。中にはお酒は飲まない、苦手!って言って拒否する子もいるので表向きはアルコールだとは言いません。あくまでもジュースって体で飲ませるわけです。そのため日本のメーカーのカクテルじゃなくて、海外で売られてる派手なパッケージのお酒を用意します。アルコール度数も低めのやつと高めのやつの二種類を準備したほうがいいですね。当然度数が低い方から先に飲ませるわけです。デザインが可愛ければたいがい女の子は食いついてきますから、適当に「フランス土産なんだ。感想聞かせてー」とかって言って頼むと飲んでくれます。そうなればあとはこっちのもの。少なくとも酔えばガードは弱くなりますからね。好きにできちゃうというわけです。たまに極端に酒に弱い子もいますが、そういう場合はベッドに寝かせてキスしまくり&唾液飲ませまくりプレイですわ。

店が急に閉店!オキニを探した結果…

オキニがいたデリヘル店が急に消滅。一体なぜ…風俗業界にはよくあることとはいえ、この時は後悔しましたね。オキニのメルアドでも個人的に聞いておくんだったー、と悔やんでも悔やみきれませんでした。それからというもののこのオキニ嬢がどこかの店で復活していることを信じていろんなサイトを探しまくりました。そして…ついに約6ヶ月後!発見したんです!同じ県内の全く別のデリヘル店でした。ご対面してみるとやっぱりオキニちゃん。半分偶然を装おうとしたんですが、結局探しまくったことを正直に告白しました。気持ち悪がられるかなあと思ったのですが、私の真剣な思いが伝わったのかメアドも教えてもらえました。これでいつまた店が無くなっても大丈夫です(笑)ちなみに前の店が消滅した理由は店長が風俗とは全く無関係のところで事件を起こしちゃったからなんだそうです。関わるとヤバイと思ったので少し姿を消して、全く別の店で復活したんですって。デリヘル嬢もいろいろ大変なんですね。